>  2007/07/24 (火) 16:52:04        [qwerty]
> > やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で
> マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ

よく読まずにレスをつける漏れは白痴(;´Д`)寝るシミ

参考:2007/07/24(火)16時50分34秒