>  2007/07/24 (火) 16:53:01        [qwerty]
> > やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で
> マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ

アレよりでかいよ(;´Д`)頭頂高だけならバンダイの1/60フリーダムと大差ない

参考:2007/07/24(火)16時50分34秒