> > やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で > マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ アレよりでかいよ(;´Д`)頭頂高だけならバンダイの1/60フリーダムと大差ない 参考:2007/07/24(火)16時50分34秒