>  2007/07/24 (火) 16:53:19        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)まだ探せばありそうだけど
> 長年の謎がとけたよ(;´Д`)ありがとう
> もっともアレを知ってるってことは貴殿の年齢は割と高いと思うんだが
> カリオストロの城で偽札つくりの工房ににたようなのなかった?

夏休みの宿題するからまたあとでねヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)16時51分29秒