>  2007/07/24 (火) 16:53:35        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)
> 仕方ないよ(;´Д`)五分は楽しめたと思えば

はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`)
もうちょっと練ってからきてほしい

参考:2007/07/24(火)16時52分44秒