> > あーあ(;´Д`) > 仕方ないよ(;´Д`)五分は楽しめたと思えば はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`) もうちょっと練ってからきてほしい 参考:2007/07/24(火)16時52分44秒