>  2007/07/24 (火) 16:53:59        [qwerty]
> > お店を持ったらバイトで漏れを雇ってくれ(;´Д`)
> > ローソンなら経験あるし清掃のバイトもしたことあるから業者呼ばずに床のメンテナンスできるよ
> > 機材は必要だけど
> それはそれとして社会保険はないし賞与もないって言われたから迷ってるよ(;´Д`)
> 給料は月22万で毎年最低1万はアプしていくらしいが(;´Д`)ううんううん

社会保険がない>体を壊して保険を利用する奴が多いのでカバーできない
賞与が無い>保険適用されないこと含めて派遣との違いを調べてみよう
社員というなの…

参考:2007/07/24(火)16時46分34秒