> 模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`) > ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・ みんなやれば出来る子(;´Д`)もれは出来ないけど 参考:2007/07/24(火)16時53分55秒