>  2007/07/24 (火) 16:54:39        [qwerty]
> 模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
> ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・

みんなやれば出来る子(;´Д`)もれは出来ないけど

参考:2007/07/24(火)16時53分55秒