>  2007/07/24 (火) 16:56:18        [qwerty]
> > はじめっから無茶がありすぎて楽しめないんだけど(;´Д`)
> > もうちょっと練ってからきてほしい
> それは無茶な注文だ(;´Д`)タダで出てきた料理に文句を付けちゃいかんよ

ネットカフェ難民とかに職を紹介する会社の社長がカップメンを事務所に並べてたな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時55分25秒