>  2007/07/24 (火) 16:57:05        [qwerty]
> > 両方買うほど資産家ではないのでネットで両方買ってる人探した方がいいんじゃないかな(;´Д`)
> > もしくは1/60持ってる人と1/72持ってる人が持ち合わせオフするのを期待するとか
> http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
> はい

㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな
単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな

参考:2007/07/24(火)16時54分06秒