>  2007/07/24 (火) 16:57:23        [qwerty]
> 模写なんて誰でも時間かけりゃ出来るだろ(;´Д`)
> ガマン強いかできねーよーって投げ出すだけかの差な気がするけど・・・

無限に時間がかけられるならともかく
こういう観察力って訓練しないと普通は全然無いからなかなか難しいよ(;´Д`)
高い精度を求めると画材を操る技量も要るし

参考:2007/07/24(火)16時53分55秒