>  2007/07/24 (火) 16:58:45        [qwerty]
> > アレよりでかいよ(;´Д`)頭頂高だけならバンダイの1/60フリーダムと大差ない
> そうなのか(;´Д`)つかフリーダムって何㍍よ?

18㍍ちょっとらしい(;´Д`)
YF-19のファイター時の全長も丁度それぐらい
バトロイド時の全高の数値は何故か見当たらないな

参考:2007/07/24(火)16時55分16秒