> > アレよりでかいよ(;´Д`)頭頂高だけならバンダイの1/60フリーダムと大差ない > そうなのか(;´Д`)つかフリーダムって何㍍よ? 18㍍ちょっとらしい(;´Д`) YF-19のファイター時の全長も丁度それぐらい バトロイド時の全高の数値は何故か見当たらないな 参考:2007/07/24(火)16時55分16秒