>  2007/07/24 (火) 16:59:28        [qwerty]
> > 両方買うほど資産家ではないのでネットで両方買ってる人探した方がいいんじゃないかな(;´Д`)
> > もしくは1/60持ってる人と1/72持ってる人が持ち合わせオフするのを期待するとか
> http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html
> はい

1/72は持ってないので参考になった(;´Д`)クスコ

参考:2007/07/24(火)16時54分06秒