>  2007/07/24 (火) 17:00:34        [qwerty]
> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> 	  私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・

話の途中で席外すならちゃんとそう言えよ(;´Д`)
うんこしてきますよ・・・
とかさ

参考:2007/07/24(火)16時57分25秒