> ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・ > 私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・ 話の途中で席外すならちゃんとそう言えよ(;´Д`) うんこしてきますよ・・・ とかさ 参考:2007/07/24(火)16時57分25秒