> > http://honowo5.hp.infoseek.co.jp/19yf1.html > > はい > ㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな > 単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな 改修ショウキ(;´Д`)やっぱり改修されてるのか? 参考:2007/07/24(火)16時57分05秒