>  2007/07/24 (火) 17:02:28        [qwerty]
> > 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・
> > ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・
> > あなたは誰ですか?
> 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ

とりあえずゴッホのデッサン集を見てからそういうことは言え(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時46分50秒