>  2007/07/24 (火) 17:03:17        [qwerty]
> > ちょっと席を外していたら勝利宣言ですか・・・
> > 	  私とて常時張り付いてるわけではないんですが・・・
> 先回りしてググルさんで調べておいたよヽ(´ー`)ノ
> 貴殿がこれから書く事がどこから引用されてるか当ててあげるから早くなんか書いて

えっ(;´Д`)ググルさんで調べてたら勝ち目無さそうだったから話題逸らしてるのに
もうやめてよ

参考:2007/07/24(火)17時01分02秒