>  2007/07/24 (火) 17:03:23        [qwerty]
> ゼノグラシアみてきた(;´Д`)ほっさんのスパイがバレタカチカチ

ネタバレぶっこいてるんじゃねぇよハゲヽ(`Д´)ノTVK班なめんな

参考:2007/07/24(火)17時02分45秒