>
2007/07/24 (火) 17:03:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> ゼノグラシアみてきた(;´Д`)ほっさんのスパイがバレタカチカチ ネタバレぶっこいてるんじゃねぇよハゲヽ(`Д´)ノTVK班なめんな
参考:2007/07/24(火)17時02分45秒