>  2007/07/24 (火) 17:05:34        [qwerty]
> > 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ
> とりあえずゴッホのデッサン集を見てからそういうことは言え(;´Д`)

http://www.oi-bijutsukan.com/item-0702005.html
デッサンの技術としてはあんまり上手くないよ(;´Д`)そういう技術の蓄積は現代の方が上だ

参考:2007/07/24(火)17時02分28秒