>  2007/07/24 (火) 17:05:47        [qwerty]
> > ファスタパック版はファイター時に下面にガンポッド付けても機体としっかり並行になるようだな
> > 今のところ新旧の変更点で指摘されてるのはそれぐらいだと思う
> それくらいなのか(;´Д`)安心した

変形がスムーズになってるとか期待してた人も多そうなんだけどな(;´Д`)
ガンポッドの装着角度はその気になれば自分でも改修出来るから無理して買い直す必要は無いと思う
ていうかファスタってなんだよ学食のランチ驕ってくる

参考:2007/07/24(火)17時03分42秒