> > 店員じゃなくて本社の社員? > > それだと加盟店で大き目のトラブルがある度にすぐに駆けつける事になるよ > > デートの最中でもだ > > もちろん店は24時間営業だから > 店員だよ(;´Д`) > 一日の実働は8時間で残業と夜勤は無し バイトが休みがちの時期ってあるんだよね そういう時は夜とか夜勤もありうる GW・お盆・年末年始の休みは無いと思え 参考:2007/07/24(火)17時00分31秒