>  2007/07/24 (火) 17:07:12        [qwerty]
> 最近テクノはどんなのが流行ってるか分からないので何かアプキボリ(;´Д`)人

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000SKNPKE/
これに期待している(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時05分05秒