>  2007/07/24 (火) 17:08:19        [qwerty]
> > 店員だよ(;´Д`)
> > 一日の実働は8時間で残業と夜勤は無し
> バイトが休みがちの時期ってあるんだよね
> そういう時は夜とか夜勤もありうる
> GW・お盆・年末年始の休みは無いと思え

それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時07分04秒