> > 最近テクノはどんなのが流行ってるか分からないので何かアプキボリ(;´Д`)人 > http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000SKNPKE/ > これに期待している(;´Д`) テクノとはちがうんじゃないのこれ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時07分12秒