>  2007/07/24 (火) 17:08:37        [qwerty]
> > MSNMessengerマスターいる?(;´Д`)
> アッオー!呼んだ?(^Д^)

それICQじゃねえか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時07分54秒