> > バイトが休みがちの時期ってあるんだよね > > そういう時は夜とか夜勤もありうる > > GW・お盆・年末年始の休みは無いと思え > それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`) 人間は嘘ばかりつくよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時08分19秒