> > http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000SKNPKE/ > > これに期待している(;´Д`) > テクノとはちがうんじゃないのこれ(;´Д`) トランスって書いてあるから一応テクノに分類されると思ったけど違うかな?(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時08分31秒