>  2007/07/24 (火) 17:09:14        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000SKNPKE/
> > これに期待している(;´Д`)
> テクノとはちがうんじゃないのこれ(;´Д`)

間違いはないけどまだ出てないしなあ

参考:2007/07/24(火)17時08分31秒