> > それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`) > 人間は嘘ばかりつくよ(;´Д`) 額面通りの雇用条件が全うされることなんてこの世界には無いと言ってもいいと思う(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時09分10秒