> > テクノとはちがうんじゃないのこれ(;´Д`) > トランスって書いてあるから一応テクノに分類されると思ったけど違うかな?(;´Д`) トランスってテクノの人から敬遠されるジャンルだと思ってたけど今は同じなのか(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時09分11秒