> > バイトが休みがちの時期ってあるんだよね > > そういう時は夜とか夜勤もありうる > > GW・お盆・年末年始の休みは無いと思え > それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`) 昼間勤務なら主な仕事は清掃と陳列だな 慣れてくると時間がすぎるのを待つのがツライ 夜のように忙しくても大変だけどな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時08分19秒