>  2007/07/24 (火) 17:10:49        [qwerty]
> > 人間は嘘ばかりつくよ(;´Д`)
> マジデ(;´Д`)十中八九採用されるみたいだが止めとこうかな…
> 試用期間の二ヶ月だけやって辞めようかな(;´Д`)

採用貰えるならとりあえず働いてみろ(;´Д`)その後どこからも相手にされない時のことを考えるんだ

参考:2007/07/24(火)17時10分13秒