> > 人間は嘘ばかりつくよ(;´Д`) > マジデ(;´Д`)十中八九採用されるみたいだが止めとこうかな… > 試用期間の二ヶ月だけやって辞めようかな(;´Д`) 採用貰えるならとりあえず働いてみろ(;´Д`)その後どこからも相手にされない時のことを考えるんだ 参考:2007/07/24(火)17時10分13秒