>  2007/07/24 (火) 17:11:23        [qwerty]
> > トランスって書いてあるから一応テクノに分類されると思ったけど違うかな?(;´Д`)
> トランスってテクノの人から敬遠されるジャンルだと思ってたけど今は同じなのか(;´Д`)

その辺のジャンル分けの混沌っぷりは異常(;´Д`)定義とかあるのかね

参考:2007/07/24(火)17時10分04秒