> > それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`) > 昼間勤務なら主な仕事は清掃と陳列だな > 慣れてくると時間がすぎるのを待つのがツライ > 夜のように忙しくても大変だけどな(;´Д`) もれがバイトしてたときは夜間が清掃と陳列って言ってたよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時10分31秒