> > トランスってテクノの人から敬遠されるジャンルだと思ってたけど今は同じなのか(;´Д`) > その辺のジャンル分けの混沌っぷりは異常(;´Д`)定義とかあるのかね ウィキペでも喧嘩してるから無理なんじゃないかな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時11分23秒