> > MSNMessengerマスターいる?(;´Д`) > アッオー!呼んだ?(^Д^) まあ貴殿でいいやおしえてよ(;´Д`) WindowsLiveMessengerの最近のバージョンって会話ウィンドウを最小化しようとしても 右側に無駄な余白ができちゃうんだけどこれなんとかならないかな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時07分54秒