>  2007/07/24 (火) 17:12:28        [qwerty]
> > それはまあ仕方ないとして夜勤で穴が出た時は派遣雇ってるから絶対無いって言われたよ(;´Д`)
> 昼間勤務なら主な仕事は清掃と陳列だな
> 慣れてくると時間がすぎるのを待つのがツライ
> 夜のように忙しくても大変だけどな(;´Д`)

まあ学生時代はずっとコンビニバイトしてたからそのくらいは良いんだが(;´Д`)
賞与がないのはやっぱり辛いなあ(;´Д`)22×12で260万弱じゃん年収

参考:2007/07/24(火)17時10分31秒