>  2007/07/24 (火) 17:12:50        [qwerty]
> > その辺のジャンル分けの混沌っぷりは異常(;´Д`)定義とかあるのかね
> ウィキペでも喧嘩してるから無理なんじゃないかな(;´Д`)

みのりんは自分の歌はトランスだからかっこいいって言ってた

参考:2007/07/24(火)17時12分06秒