> > その辺のジャンル分けの混沌っぷりは異常(;´Д`)定義とかあるのかね > ウィキペでも喧嘩してるから無理なんじゃないかな(;´Д`) みのりんは自分の歌はトランスだからかっこいいって言ってた 参考:2007/07/24(火)17時12分06秒