>  2007/07/24 (火) 17:13:00        [qwerty]
> > トランスって書いてあるから一応テクノに分類されると思ったけど違うかな?(;´Д`)
> トランス脂肪酸ってテクノの人から敬遠されるジャンルだと思ってたけど今は同じなのか(;´Д`)


参考:2007/07/24(火)17時10分04秒