>  2007/07/24 (火) 17:13:13        [qwerty]
> > ウィキペでも喧嘩してるから無理なんじゃないかな(;´Д`)
> みのりんは自分の歌はトランスだからかっこいいって言ってた

もんた?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時12分50秒