>  2007/07/24 (火) 17:13:35        [qwerty]
> > ㌧(;´Д`)ファイターのフォルムが月とウンコだな
> > 単品版の問題点が多少改修されてるというファストパック買うかな
> 改修ショウキ(;´Д`)やっぱり改修されてるのか?

ファイター形態のガンポッドの傾きが修正されてるらしい(;´Д`)あと機首の可変部分に丸みが

参考:2007/07/24(火)17時01分43秒