> > 人間は嘘ばかりつくよ(;´Д`) > 夜勤やらせると昼間のシフトに穴が開くからそれは大丈夫かも > でも残業っていうか延長はありうる > 例えば9:00~17:00のシフトでも17:00~21:00も担当したり、 > 家が近いと17:00で一旦上がって21:00~1:00までもう一度入るとか プライベートなんて無くなるな(;´Д`)睡眠時間確保するのも辛そうだ 参考:2007/07/24(火)17時13分22秒