>  2007/07/24 (火) 17:14:27        [qwerty]
> > 人間は嘘ばかりつくよ(;´Д`)
> 夜勤やらせると昼間のシフトに穴が開くからそれは大丈夫かも
> でも残業っていうか延長はありうる
> 例えば9:00~17:00のシフトでも17:00~21:00も担当したり、
> 家が近いと17:00で一旦上がって21:00~1:00までもう一度入るとか

プライベートなんて無くなるな(;´Д`)睡眠時間確保するのも辛そうだ

参考:2007/07/24(火)17時13分22秒