>
2007/07/24 (火) 17:14:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > みのりんは自分の歌はトランスだからかっこいいって言ってた > もんた?(;´Д`) よしのり?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時13分13秒