>  2007/07/24 (火) 17:14:31        [qwerty]
> > みのりんは自分の歌はトランスだからかっこいいって言ってた
> もんた?(;´Д`)

よしのり?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時13分13秒