>  2007/07/24 (火) 17:14:57        [qwerty]
> > 昼間勤務なら主な仕事は清掃と陳列だな
> > 慣れてくると時間がすぎるのを待つのがツライ
> > 夜のように忙しくても大変だけどな(;´Д`)
> コンビニって夜の方が忙しいの?(;´Д`)

都会の場合だと会社の終業時間~終電が忙しい
まぁ住宅が近いかオフィス街かにもよる

参考:2007/07/24(火)17時11分24秒