> > 昼間勤務なら主な仕事は清掃と陳列だな > > 慣れてくると時間がすぎるのを待つのがツライ > > 夜のように忙しくても大変だけどな(;´Д`) > コンビニって夜の方が忙しいの?(;´Д`) 都会の場合だと会社の終業時間~終電が忙しい まぁ住宅が近いかオフィス街かにもよる 参考:2007/07/24(火)17時11分24秒