>  2007/07/24 (火) 17:15:00        [qwerty]
> > ひまわりっ!に繋げたかったんじゃないかな(;´Д`)
> 3期まだかな(´ー`)

やっぱ3期やるのかな(;´Д`)きたいしてるでありんす

参考:2007/07/24(火)17時14分01秒