>
2007/07/24 (火) 17:15:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ひまわりっ!に繋げたかったんじゃないかな(;´Д`) > 3期まだかな(´ー`) やっぱ3期やるのかな(;´Д`)きたいしてるでありんす
参考:2007/07/24(火)17時14分01秒