> > 改修ショウキ(;´Д`)やっぱり改修されてるのか? > ファイター形態のガンポッドの傾きが修正されてるらしい(;´Д`)あと機首の可変部分に丸みが ファイター形態でロックする際に機能するノッチ部分かね?(;´Д`) 旧版はガッチガチで変形させるのもおっかなびっくりらしいけどアレ改修されてたのか 参考:2007/07/24(火)17時13分35秒