>  2007/07/24 (火) 17:16:22        [qwerty]
> > まあ貴殿でいいやおしえてよ(;´Д`)
> > WindowsLiveMessengerの最近のバージョンって会話ウィンドウを最小化しようとしても
> > 右側に無駄な余白ができちゃうんだけどこれなんとかならないかな(;´Д`)
> ゴメンネ!(^Д^)最新のバージョンなんて入れてないんだ!

まだICQじゃな(;´Д`)俺が悪かったよ

参考:2007/07/24(火)17時15分16秒