> > ゴッホだって"模写対象を完全にコピー"した絵なんて描いてないでしょ > ブリュッセルで修行していた頃は描いてたと思うよ(;´Д`) > つか模写は絵の勉強するならイヤという程やらされる だから初めの人が言ってるのはそういうことじゃないんだよ 参考:2007/07/24(火)17時14分50秒