>  2007/07/24 (火) 17:17:26        [qwerty]
> > グレープフルーツジュースに何も混ぜてないのにライチの味がしてきた(;´Д`)ただ酒的
> ライチ=酒なのか貴殿(;´Д`)

あたりまえだろ(;´Д`)ラーメン屋のおまけに出てくるモンなんかじゃねえよ

参考:2007/07/24(火)17時16分16秒