> > グレープフルーツジュースに何も混ぜてないのにライチの味がしてきた(;´Д`)ただ酒的 > ライチ=酒なのか貴殿(;´Д`) あたりまえだろ(;´Д`)ラーメン屋のおまけに出てくるモンなんかじゃねえよ 参考:2007/07/24(火)17時16分16秒