>  2007/07/24 (火) 17:17:34        [qwerty]
> > よおし俺の出番だ!(´ー`)
> > って思ったけど長くなるし別にどうでも良いから止めた
> 簡単でいいから頼むよ(;´Д`)

装備が重そうなのがメタルで軽そうなのがパンク

参考:2007/07/24(火)17時15分33秒