>  2007/07/24 (火) 17:18:21        [qwerty]
> > グレープフルーツジュースに何も混ぜてないのにライチの味がしてきた(;´Д`)ただ酒的
> ライチ=酒なのか貴殿(;´Д`)

発酵してきたって事じゃないかな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時16分16秒