>  2007/07/24 (火) 17:19:50        [qwerty]
> > ブリュッセルで修行していた頃は描いてたと思うよ(;´Д`)
> > つか模写は絵の勉強するならイヤという程やらされる
> だから初めの人が言ってるのはそういうことじゃないんだよ

模写に拘ってる子はなんなんだろう(;´Д`)手段であって目的じゃないのに

参考:2007/07/24(火)17時16分56秒